zeppeli徒然風来記 ~LucianArchive~ 更新は終了しています。
   愛してその人を得ることは最上である 愛してその人を失うことはその次によい ‐サッカレー
  >> ホーム
  >> RSS
zeppeli
Author:zeppeli
未来に託す
ツェペリ魂。
カテゴリ
雑記(77)
ステ振り(4)
未分類(27)
過去の記事
2005月06月 (3)
2005月05月 (15)
2005月04月 (18)
2005月03月 (17)
2005月02月 (14)
2005月01月 (18)
2004月12月 (23)
リンク
MEGADANGO
粉屋
けいと日記
語るミラ
乙戸女さん
兄者
姉者
父者
複合機
ドM日記
Nachu
るししみゅβ
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 締め
こんにちはzeppeliです。

何とか年内目標の150達成しました。ホントギリギリ。
再振りも完了して、新たな気持ちで新年を迎えられそうです。

さて、2004年も終わりです。
色々ありましたが…とにかくお疲れ様でした。
来年もzeppeliやこのblogをヨロシクお願いいたします。

ちょっと時間がないのでこの辺で…

2005年にお会いしましょう!

(=゚ω゚)ノシ
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2004/12/31(金) 17:30)

 懐古郷愁すべからく
今年も残り後わずかですねえ。こんばんはzeppeliです。(=゚ω゚)ノ


日記書くときって、SSのフォルダを眺めつつネタを探すのですが。
ふと、思いました。一番古いSSってどんなのかなと。


アイテムくだしあ


うわ…(;´Д`)

これ、恐らくTW始めて一週間と経ってないかと思われます。
本気装備が修練剣ですから。
スロットに入ってる連のレベルがですから。
うーん、若いな自分…

当時はウルフ仮面愛用してました。(周りにも結構装備してる人がいたような)
今じゃさっぱり見かけませんね。時代の流れか…


次。



ネタルシの芽生え?


綺麗に逝っております。
装備品は多少はマシになったもののまだレベル20代くらいでしょうねぇ。
ちなみにこれ、ダミーテキストから出たクノを見物に行って、
あっさり一撃でヌッコロされた時のSSです。
…この頃から特攻癖があったらしいです。('A`)

ちなみにこのSSの続きで、佐波さんが写ってるの発見しました。
本人の了承が得られれば載せたいんですけどねぇ…w


この後も、しばらく結構な数のSSを眺めてました。
今じゃ全然見ない人とか、引退した人とかもちらほらと写ってたりします。
懐かしかったり、寂しかったり。

…とまあそんなわけで今日もSSを撮りつつドゥルネンサを駆けるわけです。
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2004/12/30(木) 21:35)

 ネタ2倍
必 死 で す

ネタルシ二人でDOPルシ狩りヒャッホーウヽ(゜∀゜)ノ

この後相方が逝き、1人でGアフロかぶりながらDOP三体相手にしてたら道行く人が皆立ち止まって怪訝な顔をしていました。


気持ちよかった。(*´Д`)
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2004/12/30(木) 00:29)

 報告とかお知らせとか。
第三弾ネタ報告できあがりました。
クラブHPから見られますので、お暇な方は是非。


えーと、来月からTWを半休止することにしました。
ちょっと来月の予定を立ててみたら、かなり忙しくなりそうなもので。
試験とかその他色々と。
引退とかそういうわけでは全くありませんし、もう課金してあるのでちょこちょこINしたりはします。
ただ、活動時間は減るでしょうし、このblogの更新頻度も落ちるかと思います。
落ち着いたら本格的に復帰したいなあ、と思っております。(´ー`)

それに伴ってサブマスの役目を誰かに代理でやってもらいたいなあ、と思ってたり。
こちらは今日にでも相談したいと思います。

業務連絡っぽくなっちゃいましたねー。
取りあえずは年内150だだだ。

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2004/12/29(水) 19:07)

 全裸戦隊ネタレンジャー
アフロマンセー

モッサモサ。こんばんはzeppeliです(=゚ω゚)ノ


うちのイニュイトがようやく四段階目になりましたよ。
オシャレになりました

カワエエ(*´ω`)
で、餌はというと…
不味そう…(;´Д`)

うん、相変わらずゲテモノ好みみたいです。
取りにいくのメンドイわぁ(;´Д`)


企画第三弾のロケしてまいりました。
今回は道連れも多く賑やかな感じです。
編集は今日は眠いので勘弁してください。('A`)
近日公開!(・∀・ )

あ、多分ネタナヤさんの日記でなら見られますよ。

今日経験値40kくらい飛ばしましたwwっうぇw
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2004/12/29(水) 00:48)

 ティーチャーもランニングなわけでして。
こんばんは、zeppeliです(=゚ω゚)ノ

ここ数日、色々と立て込んで日記お留守にしてました。
教習に行ってはあまりの下手さに先生に呆れられ、
忘年会に顔出しては手当たり次第に飲ませまくり(いつもの鬱憤晴らし)、
レポートに取りかかっては膨大な範囲にやる気を無くしたりと。

アホみたいに忙しかったです('A`)

明日からは少し落ち着く予定。
レポートまだできてないんですけどね。


TWは久々~にレベルアップ。
気がついたらペットも@5%程でレベルアップするようで。

インクリ突っ込んだらレヴァンティンと悪魔の角が昇天されました。南無。
インクリが安いこの時期に、何とか装備品の強化を図りたいです。

特攻第三弾の企画書が上がりました。
今回もリクエストに応えます。道連れもします。(ぉ
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2004/12/27(月) 01:36)

 もういくつ寝ると
お正月~。ってなわけで

20041223001331.png


早速やってきました、正月料理イベント。
何気に集めるのが大変だったり。
しかもこれ渡したら下の二つ見事に失敗してくれましたロイドさん。
カラーアフロまでの道はなかなかに険しい…。


紅玉に修行しに行ってみました。

20041223001619.png


このおじさん強いよ…(;´Д`)
エレショ+イグニッションかけてやっとこさ倒しました。
自分ヾ( ゚д゚)ノ"必死
経験値はそこそこ(゚Д゚)ウマーでした。


早いとこレベル上げて再振りしたいです。
しかし最近どうにも狩りのペースが上がらず。。
混乱9とか行ってみるも、やはり火力不足で溜め込み気味。
…ネタルシ根性で乗り切ろうと思います。


追記
ご教授感謝ですm(_ _)m
色々設定いじくってみたんですがやっぱダメですた(;´Д`)
NT○の人に来て貰おうかなぁ…
滞在期間は長くはないので微妙なところです。
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2004/12/23(木) 00:26)

 う゛ぁー
HPから飛べませんねえ。。

メンテ長い('A`)


箱から出たもの。

つ[弾性ローション大]

つ[魔力強化剤大]


初めてまともなの来ました(・∀・ )
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2004/12/22(水) 02:03)

 ブチッとな
こんばんは、zeppeliです(=゚ω゚)ノ

実家に帰省して参りました。
ノートも持って帰ってきたのでTWはできるのですが。
なにぶん無線LANなので時々接続が不安定に。。
狩りしてても微妙~なタイムラグが出てるような気がします。
まあそのうち慣れますけどね。

あと、電話がかかってくると接続が切れるという謎の仕様になっております。_| ̄|○

というわけで突然自分がいなくなってもすぐ復帰しますので。。(;´Д`)


帰ってきたら疲れたので寝ます。
…教習メンドくせEEEEEEEEEEEEEEE(ぉ
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2004/12/21(火) 00:04)

 チャプター8
20041220014606.png


こんばんは、大道芸人系ルシアンzeppeliです。(=゚ω゚)ノ
今日INしたらゴールデンアフロが届いてました。
11月中旬から待つこと一ヶ月以上…長かった。。
まあしばらくはこれをメインネタ装備に頑張ります。(何を


20041220014653.png


akiさんに魔法師リボン借りてみました。
ルシ子ヾ( ゚д゚)ノ"ルシ子
ボリ子には負けるがマキ子よりは可愛い自信があります!w


20041220014632.png


本日はまったりとチャプター8攻略。(´ー`)
アイテム集めが面倒でした。ユニビの角って。。(;´Д`)
ストーリーは佳境に入ってきましたね。続きが気になります。
ミラ姉さんの出番が多くて嬉しいというか(*´Д`)ハァh(狙撃
あと、ボスが強かった。。状態異常は侮れませんね。


20041220014615.png

豚追い込みゲームにakiさんを誘って初挑戦。
最初はどこに入れれば良いのかわからずウロウロしっぱなし;
挙げ句の果てに逆側のゴールに入れてました。
途中で気づいたものの時既に遅し。。
てか、普通に難しいですわ。8匹のハードルが高い。。
本日は3戦3敗でした。。_| ̄|○
とりあえず豚追い込みの才能は無かったみたいです。

次は勝ちますよ(`・ω・´)
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2004/12/20(月) 01:57)

 バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
昨日深夜、日本酒をラッパ飲みしたあたりから記憶がありません。

とりあえず自宅には着いてたみたいです('A`)
[バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン]の続きを読む
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2004/12/18(土) 11:56)

 新パッチ到来
こんばんはー。zeppeliです。(=゚ω゚)ノ
新パッチ来ましたねえ。色々回ってきましたよ。


まずは各チャプターのボスが居るという鎮魂の塔へレッツゴー。(・∀・ )

20041216232131.png

いきなりネクソンマジックきちゃった。
メール発射しておきました。早く入らせろウガーヽ(`Д´)ノ


20041216232229.png

シンさんに見せて貰いました。( ゚д゚)ホスィ…


次はこれと対になる魔法師の石が出るという混乱10Fへ。
相当出にくい上に敵がやたら強いとの噂。
まあでも私には神獣にも裸で突っ込める根性がありますから。
いざ混乱10F!ヽ(`Д´)ノ

20041216232450.png

いきなりクノ様と遭遇。('A`)
9Fですら遇ったこと無いのに…
この後、クノは倒すも爺さんに囲まれて全滅いたしました。_| ̄|○
AGI200↑ないときついみたいですねえ。100足りねえよコンチクショウ。


20041216232641.png

後はユキダルマンヌッコロしたり。
水晶に居るのは弱い方みたいですね。
ペナ6にはちょっと強めなのが居ました。
強い方が微妙にドロップ率良いような気がしたんですが…。気のせいかな。

あったか~い箱は4つ開封しました。




つ[赤ハーブ]×3



…(´ー`;)

え?もう一個?








つ[パン]






サンタさん嫌いになりそうです(つд∩) ウエーン


新要素色々来たので、しばらく楽しめそうです。
その前に明日のテスト頑張れ自分。
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2004/12/16(木) 23:41)

 BGM:七英雄との闘い (Romancing Sa・Ga2)
ロマサガの音楽、激しく(・∀・)イイ!
四魔貴族とかも最高ですねえ…。
ネタ分かる人求む。(ぇ


お金がありません。マジでありません。
どれくらいないかというと

20041216010401.png


こんなことしちゃうくらい。
狩り場のランク下げて乱獲でもしようかなぁ…。(;´Д`)


今日はみんなでDOP狩りしてきました。

20041216010631.png


安定剤配ったのは例の売人さんです。w
2班に分かれてDOPヾ( ゚д゚)ノ"DOP
DOP4体にタゲられるとか何かもう快感。
galeさんとイグニッションかけるタイミングがよくかぶります。w
シンクロヾ( ゚д゚)ノ"シンクロ (゚д゚)ルシワーン!


ライディアでafkして戻ってきたら

20041216010939.png


目の前にミラ様がッ…(*´Д`)ハァハ(銃声


本日のおまけ20041216012103.png

薬を投げ返された上にゴミを投げつけられる売人さん。w
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2004/12/16(木) 01:11)

 BGM:hard to say (Crystal Kay)
20041215010853.png


こんばんは、迷彩ルシワンzeppeliです。
故郷はペナイン4であります!


朗報、galeさん加入!Σd(・∀・ )
ネタルシ仲間が増えて嬉しいことこの上なしですよ。

最近クラメンの増員が相次ぎ、日に日に大所帯になってきてます。
一時期は活動人員四人という危機的状況に追い込まれてましたが…
今じゃその3倍。賑やかで良い感じです。

初心者向けクラブとして設立されたさくら組。(ミケさん談)
それが今じゃレベル100代がズラリ。
何だか設立当初から居た身としては不思議な感じもします。
これからも、初心を忘れず楽しくやっていきまっしょい。


新パッチ到来、目玉はやはりカルデア要塞。
特にカルデアブレスウイングでしょうかね。
クラチャでは、

KIMOI
ゴキ
空飛べなさそう

と散々な評価ですが…w
しかし補正は鬼ですね。封印剣や羽鞄はおろか、QP羽や瓢箪すら霞みます。
これで要塞戦はより白熱…?すれば良いのですけれど。


かなしいときー

かなしいときー

20041215010901.png


こういう地味な買い間違いしちゃったときー


よくやっちゃいます_| ̄|○
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2004/12/15(水) 01:20)

 BGM:ススミダス→ (nobodyknows+)
こんばんは。zeppeliです(=゚ω゚)ノ

久々にまともに狩りしました。多分三日ぶりくらい。
ここ最近ホント忙しいですねえ…。
テストレポート飲み会試合飲み会飲み会。
何か偏ってる気もしますが気のせいです。きっと。
てなわけで日記もこんな感じで進んでいきます。ごめんなさい(´・ω・`)

早く実家帰ってゆっくりしたいなあ、と思ったり。



あと、チカブム14体倒してインクリ一個とかありえませんから!残念!


LUC値低すぎ斬り_| ̄|○
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2004/12/14(火) 00:07)

 必衰
試合→飲み→意識飛ぶ→二次会→麻雀→この時間

(・∀・)アヒャ
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2004/12/12(日) 03:26)

 BGM:undercover lover (MIC BANDITZ)
久々に寝過ごしました、zeppeliですこんばんはっ(=゚ω゚)ノ
起きたら昼過ぎてました('A`)ヴァー
まあ、重要な授業は無かったので良しとします。(ぉぃ


リアルネタ。
友達の家で焼き肉ご馳走になってきました。
普通に立派なマンションで多少ビビり気味。
普段ろくな物食ってない一人暮らしの貧乏学生なもので、ガッツリ食してきました。

ベランダからの眺めがめっちゃ綺麗でした。あんな所住んでみたいもんです。
ただまぁ戻ってきてのこの狭い部屋も、それはそれで気に入ってるわけで。


IN早々にメト菊を再びMRジャカジャカ。
斬り88。何でこう微妙な…_| ̄|○
まぁこれ以上つぎ込むのもアレなのですかさず砥石ぶち込み。
+2、+3。少しは運気上昇の模様(`・ω・´)
というわけでこいつを使えるようレベル上げ頑張ります。


でも明日試合+飲み会なので早寝します。_| ̄|○
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2004/12/11(土) 01:01)

 BGM:Ex-Boyfriend (Crystal Kay)
zeppeliですこんばんは(=゚ω゚)ノ


今日は休講が入り大学は午前のみでした。
よって昼頃からバリバリ狩り。
あれですね、教授もこの時期学校来るのメンドイんですかね。
今週だけで3コマも休講って…


でも夕方には落ちて勉強してました。
そろそろ本腰入れてやらんと単位がが。




TWのBGMってクオリティ高くて好きなんですが、流石にずっと聞いてると飽きが来ますよね。
ってわけで狩りしてる時なんかはSoundGate繋いで好きな音楽流してます。
本日のBGMはタイトルの通り。CK5イイワァー。゚+.(・∀・)゚+.゚。

音楽について語ると長くなりそうです。




リンクつけてみました。チェックしてる日記とか。
相互リンクどしどし募集です
ステ振り | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2004/12/10(金) 00:01)

 オチとか無くてもいいと思うんだ。
こんばんはーzeppeliです(=゚ω゚)ノ


昨日のSSを見たクラメンから

「南無」
「痛々しい」
「おつw」

などの感想をいただきました…(;´Д`)


次のMRでは見てろよっヽ(`Д´)ノ(やっぱやるのか




二倍期間延長、ってことで嬉しい限りです。b
この機会に一気に150まで近づけたいですな。
…え?来週テストあるって?キニシナーイ(・∀・ )(しろ


今日もペナ6、試練4、水晶4で狩り狩り。
今日はレアが沢山出ました。


つ[Sシエンブレイカー]

つ[パニシュメント]

つ[ローリングアタック]

つ[カオスロッド]

つ[Sワンダーウィンド]


…微妙…(;´Д`)

フリン売り決定d(・∀・ )b
ステ振り | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2004/12/09(木) 01:15)

 MRは魔物
こんばんはー、zeppeliです(=゚ω゚)ノ

モンスター二倍期間も終わりますね。
個人的には目標の140に到達できたので(・∀・)イイ!感じでした。
これだから複合はやめられねえ…ウヒヒ(危


さてさて、今日は臨時収入が入ったのでメト菊ジャカジャカしてきました。
斬86は流石にね。セイラハルペにすら負ける可能性濃厚ですよ…orz
私には90盾を最低補正から最高補正にした実績があるのです!
いざ!目指すは斬り91!!


URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY(かけ声



20041207214529.png




…(´ー`;)





かけ声がダメだったのかな…(ぉ
俺は人間をやめr(ry





もういっちょやったる!!ヽ(`Д´)ノ
…といきり立ってからふと我に返る。
こ、これが某アート職人さんもはまったというMR地獄か…ッ(;´Д`)
というわけでタダでさえ貧乏なのでここで踏みとどまりました。。







…お金出来たらもう一度だけ…もう一度だけ回して…今度こそは…(すでにはまってます







話題を変えて、再振りの話でも。
150になったら再振りしようかなと思ってます。
あの呪いのメト菊を使えるように…(;´Д`)

でもって現在のステがこちら

20041207214630.png



火力ヒャッホウ!!
でもPKでは当たらないし避けられません。。orz


150で武器持ち替えをするには初期タイプ複合にすると良いとか何とか。
でも貴重なクラド再振りを消費するのは勿体ないので、とりあえず突き型でも行けないかとシミュ。


A:初期タイプ突き

20041207214552.png




HACKが115に届かなさそうだったので途中で刀縛りに変更。
結果DEFランダムが微妙についた模様。
やってやれないことはない、と判明。
DEXはこれくらいでも十分かなあ…
何よりAGI大幅アップが嬉しい限り。事故死減るかも。



B:初期タイプ複合

20041207214537.png




終始共通縛りが可能だったのでDEXが高めに。
これならピコックもほぼ必中が見込めそうです。
ただ、AGIがなぁ…ランダムが振るわなかったのもありますが。



結果、突きタイプのままで行くことになりそうです。
これから何があるか分かりませんからね…クラド再振りは温存に限ります。d(・∀・ )
まあその前に150行くのがいつになるやら…
年末は忙しくなりそうなので、年内ギリギリっぽいですね。。







おまけ

20041207214542.png



フハハハ、今宵も我がブラッドソードが血を吸いたがっておるわ!!

PKステの作り方わかりません…_| ̄|○
ステ振り | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2004/12/07(火) 22:06)

 blogはじめました。
20041206001106.png


あーあー。マイクチェックワンツー。

どうも、こんにちはzeppeliですっ(=゚ω゚)ノ


blog形式にしてみました。
こっちの方が画像沢山使えていいかなぁ、と。
まあ使い始めたばっかりなんで自分でも使い方よく分かってません…。orz
リンクとかも付けられるみたいなので、徐々に拡充していきますよ。(´ー`)


さて、今日はメトゥラ菊一文字作ってみました。
20041206001408.png


一発成功キタワァー。゚+.(・∀・)゚+.゚。
だがしかし、ぶっちぎりの斬り最低補正!!
MRしようにもお金が…_| ̄|○


その後、メト菊をかけてのシンさんとのガチバトル勃発。
20041206001419.png


見事勝って良補正メト菊ゲット。ヽ (´ー`)ノ
…まぁ返しましたけど。w


その後はakiさんも加わりフリンに突入。
しばらく進んでると血人形キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━!!!!
喜び勇んでヌッコロすも経験値11。





(゚Д゚)ポカーン





こんなショボくなってるなんて知らなかったよ…_| ̄|○



その後適当にDOPでレベル上げて終了。


フリンでの記念撮影をペタリ。
20041206001053.png


こんな格好で血人形必死に叩いてました。
変態三人組…。(ぉ
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2004/12/06(月) 00:19)

 画像テスト
20041204162708.png


どんな感じになるのやら。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2004/12/04(土) 16:27)

 blogしてみました。
テステス。
blogって初めてだけどどんな感じなんですかね。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2004/12/04(土) 16:23)

最近のエントリー

さくら(06/10)
有終(06/10)
振り向けば(06/05)
time is up(05/30)
その身 尽きても(05/28)


最近のコメント

虚無のミケ:(06/15)
夕紀o:(06/11)
エドワー:(06/11)
your:(06/11)
strife:(06/11)
Xenon:(06/11)
海男:(06/11)


最近のトラックバック



Copyright © 2004 zeppeli徒然風来記 ~LucianArchive~ 更新は終了しています。. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

