zeppeli徒然風来記 ~LucianArchive~ 更新は終了しています。
   愛してその人を得ることは最上である 愛してその人を失うことはその次によい ‐サッカレー
  >> ホーム
  >> RSS
zeppeli
Author:zeppeli
未来に託す
ツェペリ魂。
カテゴリ
雑記(77)
ステ振り(4)
未分類(27)
過去の記事
2005月06月 (3)
2005月05月 (15)
2005月04月 (18)
2005月03月 (17)
2005月02月 (14)
2005月01月 (18)
2004月12月 (23)
リンク
MEGADANGO
粉屋
けいと日記
語るミラ
乙戸女さん
兄者
姉者
父者
複合機
ドM日記
Nachu
るししみゅβ
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 ('A`)勉強終わらんとです…
('A`)<ヒロシです…

('A`)<ドイツ語の試験に、「Ich heisse Hiroshi. (私の名前はヒロシです)」って文章が出てきたとです…

('A`)<…

('A`)<思わず「ヒロシです…」って訳してしまったとです…

('A`)<…

('A`)<先生も狙ってたと思うとです…
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/01/31(月) 15:58)

 お前は今までに飲んだPOTの数を覚えているのか?
なかなかの良品

ゼルさんのご厚意で完成したクリスタルリング。
火力アップ計画進行中であります。

これでやっとアイシングハンドに通常で1000出るようになりました。
フハハ、なじむ…実に!なじむぞ!<リングが

ロードローラーだッ!!

最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアア

試験直前なんです。お察し下さい。
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/01/29(土) 23:34)

 ナヤトレイは静かに暮らしたい
フォルダを整理してたら、傑作とも言える絵が見つかったのでご紹介。
確かどこかの絵板で拾ったような記憶が。
私は常に「心の平穏」を願って生きているのだよ

配役の勝利。イメージぴったり。
この後マキシはキラークイーン第一の爆弾(忍術 隠爆)でふっ飛ばされます。

描かれたときの時代背景
葉っぱ黄金時代だったと思います。確か。

何気に吉良はDIOの次くらいに好きな悪役だったりしますねー。
派手さはないけど、純粋な悪というか。

てか、ジョジョわかんない人にはイミフですよね。ごめんなさい。
でもクラブ員の某さんは狂喜してくれると思います。w
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/01/28(金) 16:32)

 眠気限界
睡眠時間削って勉強してるわけですが。
きついのなんのって…il|li_| ̄|○il|li


るししみゅβ

ルシアンの染色&装備のシミュレートができるサイト。
ルシは染色場所が多くて、オシャレのしがいが有ると思います。
200染色も悪くないし。茶色の外套とかマジカコイイ。
盾があるから戦闘態勢もなかなか締まって見えると思うのですが。

というわけでルシワンは染色で格好良さを見せつけようヽ(`Д´)ノ

…そんぐらいしか、無いんですよ…(;´Д`)
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/01/27(木) 15:01)

 ウボァ
地獄の試験期間が始まりました。
今回の試験はやたら日程がばらけてしまい、無駄に長く試験期間が続くことに…('A`)


法学って辛いわ。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/01/26(水) 01:19)

 ぴんくボリヌ
おめでとうd(・∀・ )b

シンさんがピンク色になってさくら組に帰ってきました。
というわけでIAを作成し、クラブ部屋で記念撮影。(クリックで拡大画像)
こんなに早く達成するとは…正直驚き。
これからもよろしくね。


要塞まであと一週間。
テストも近いですが何とか要塞は出られるよう頑張ります。(`・ω・´)
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2005/01/23(日) 23:32)

 ネタルシ廃業?
こんにちは、zeppeliです。( ・ω・)ノ

火力バンザイ

90盾の引き取り手が見つかったので、瓢箪と騎士盾を購入。
それぞれ砥石で+3、+2と火力強化に成功。
二つ合わせてSH+15、連の威力が100ほど上がって満足満足。
次の目標はインクリ悪魔角か、クリ補正良好のシャルンなど。
クリスタルリングも作ってみたいですね。
火力ルシへの道を着々と歩んでいきたいと思います。
ネタルシ?誰それ?


大人数


その後、クラブレベルUP寸前とのことなので皆でシノプ6へ。
二倍期間でガトリングの雨あられ。集中砲火浴びて動けないぜヒャッホウ!!
ネジ出るさなぎ出るクリム部屋に突っ込んだ某ネタマキシが逝くの大騒ぎ。
かなり楽しかったです。やっぱ大人数もいいですね。

というわけでめでたくクラブレベル14達成。
さくら組も大きくなったもんですなあ…と感慨深く。
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/01/23(日) 12:02)

 おわんえヾ( ゜д゜)ノ"おわんえ
殺意すら覚えます

これ、英語の試験範囲らしいですよ。

ぶ 厚 す ぎ る ん だ よ 貴 様 は

全然進んでないのがバレバレですね。('A`)
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/01/21(金) 17:30)

 僥倖
こいつはこれからの幸運の前兆です!きっと!
ラッキーセブン


…まぁ、一見ラッキーっぽいですがよく考えると死ぬほど貧乏ですから。


勉強しすぎて頭痛くなりました。刑法なんか…ッ!!('A`)
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/01/21(金) 00:50)

 
免許取れましたヒャッホウ!こんばんはzeppeliです(=゚ω゚)ノ
免許取ったのが嬉しくて今日はついついTWしまくってしまいました。勉強しろ自分。
お約束通り免許証の写真写りは最悪ですけどね!!!1!


MOB二倍で経験値はやはり激(゚Д゚)ウマー。
水晶4を独占して狩ってたら時給110kとか行きました。
…試験前でさえなければ…('A`)


で、レベル上げてから久々にフリン行ってきたわけです。

個人名は伏せてあります

新手のいじめうま^^;;;;;;;;;

こんな名前のチームで行った割にはすんなりと夢売りに到着。
水晶で出たレアとか売ってしばらくのPOT代くらいはできました。
…しかしお金貯めるの下手だな、自分。


その後は海さんを加えて久々にDOP狩り。
ティチ無しでもKIAIとKONJYOUで意外と何とかなるものです。


…あれだ、明日からまたちゃんと勉強します_| ̄|○
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/01/20(木) 01:07)

 Arbitrary
こんばんは、zeppeliです(=゚ω゚)ノ

試験勉強で忙しく、まともにINできておりません。
修行して露店巡って終わり、こんな感じです。
…2倍期間が恨めしい…。_| ̄|○

修行といえば、サンタ袋が出て以来羽毛のみの連続。
あれですか、垂涎のレアアイテム=サンタ袋ですか。('A`)ウボァー
羽はまったりと集めて、いつかWOCでも作れればいいなぁ…と思ってます。


閑話休題。

TWって、BGMのクオリティが凄く高いですよね。
TWやってなくても偶に聞いてたりします。
というわけでお気に入りのBGMを集めて自分的ベスト盤を作ってみました。

01. Apparition (0071)
58. Close to the Weaver (0041)
31. Take a step foward (0006)
11. MOTIVITY (0027)
23. Rocking on a Heaven's Door (0052)
04. Second Run (0022)
17. Fortune Message (0004)
48. Tales are about to be weaved (0015)
64. Aquabelle (0050)
02. Apparition LE-MIX (0072)
19. F.M.7 (0033)
71. Orange Garage (0063)
12. is this 2step? (0024)
69. dis-apparition (0061)
48. Tales are about to be weaved (0015)
29. Big Tick (0065)
10. Come with happiness (0044)
14. Walking on your own (0039)
77. Not_Ended_Fantasy (Staff Ver) (0073)

()内はmp3ファイルについてる番号です。

何というか、曲それぞれで色々な思い出がよみがえります。
58は始めて間もない頃にペナイン4を走り回ってた事を。
31は雑魚敵をかき分けながらセルバス7を通りクラドを目指した時を。
11は初めてナルビクに着き、街中での露店の数に驚いた事を。
04はログ角を求めて狩りをしてた頃を。
69はシノプ6での激闘を。
29は初めて混乱深層に足を踏み入れた時を。
14はデビルナイトから逃げ回ってた頃を。


これからも、新しい思い出が加わっていけば良いな、と思います。

みなさんは、どのBGMが好きですか?
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/01/17(月) 21:48)

 混乱9Fの奇妙な冒険
な…なんだァこいつらはァーーッ


擬音を付けるならば、「ゴゴゴゴゴ…」ですね。
デスペナうま('A`)
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/01/16(日) 02:01)

 お年玉にクリスマスの余り物をもらいました
普通袋って白くない?

こんなのゲト。

羽鞄より強いのはちょっと萎えますね('A`)


見た目補正は羽鞄>>>>越えられない壁>>>サンタ袋ですが。
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/01/14(金) 22:21)

 フリースも欲しい
今さっきコンビニに行ってきたんですが、
外寒みぃぃぃぃぃぃぃぃ((((;゚Д゚)))

東京よりだいぶ北からつい最近戻ってきたばかりなのに…


冬のアウターは2年前に買ったpatagoniaのDAS Parka使ってます。
暖かくって手放せません。冬場はフル活用ですよ。
ちょっと値が張った分、長く使って行くつもりです。


手袋は軍手二枚重ねですが何か。


金の使い方のバランス悪杉。('A`)
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/01/12(水) 22:31)

 はね
>【モンスター二倍発生キャンペーン】
>期間:1月12日(水)~2月2日(水)
>内容:全モンスターの出現率が2倍になります。


ネクソォォォォォォォォォorz
思いっきり試験前ですよこの期間。キチャッタコレー。
まあ皆様もりもりレベル上げて下さいな。そして吸わせt
私はドイツ語のスキルでも上げてます…(;´Д`)


ケルベロスにお年玉もらいに行ってみました。
やたら強いバットブロウに出くわしました。パンチ全部被弾とかもう('A`)ツヨスギ
で、お年玉はというと
神鳥の羽ゲト(違


工工工エエエェェェ(´Д`)ェェェエエエ工工工
相変わらず何がしたいのか良く分かりませんネクソン。
こんな一枚だけポロッと出されてもねえ…
他に何が出るのかまだよくわかりませんが。


ゼルさんのサイトの創作小説にチラリと名前が出てました。
嬉しいやら恥ずかしいやらって感じです…w
続きも期待しておりますよ~ヾ( ゚д゚)ノ"


あ、卒検は無事受かりました。
緊張しすぎてエンストしかけたけど。
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/01/12(水) 18:09)

 BGM:MEGALOMANIA (LIVE A LIVEより)
取材は事務所を通して下さいっ

こんばんは、大絶賛溜め込み中のzeppeliです。
この後、周りに人が居ないか確認→シルフ連射スイッチオンのコンボで華麗に殲滅してきました。

切実に火力が欲しい…ッ。

そんな願いを込めてインクリを投下するも悪魔角三人抜き。


何か上のSSだと必死ヾ( ゚д゚)ノ"必死に狩りしてるように見えますが、
レベルは全く上がっておりません。
教習所に通ったり友人の家に押しかけたりしてました。
明日は卒検受けてから下宿にとんぼ返りの離れ業をやってきます。
不合格だったらどうするんでしょうねこの人。
緊張して縦列駐車でゴリゴリこすりそうですwwっうぇw


まあいずれにしろ、これから本格的に試験勉強も始めなきゃなりません。
というわけでIN率下降レベル停滞急滅至極生命力。
カルデアは自分以外のクラメンで落として下さいっ!
いや、試験前日だろうと参加しますよ。ホント。
裸で特攻しておとりになりますっ!
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/01/09(日) 22:42)

 アミティス
ミネの爪さんのアミティス要塞戦に参加してきました。
結果は勝利。皆さんお疲れ様でした。

記念撮影

要塞内が新しくなってからは初めて要塞戦に出たのですが、
実際に見てみるとやはり守りにくい構造になってると実感。

うちも今月末にカルデアに挑戦しますが、こっちはさらに防衛が厳しい模様。
多人数での人海戦術くらいしか良い方法が思いつきません。
だとするとうちはますます厳しいでしょうね…

まあそんなに勝ち負けにこだわらず、要塞を楽しめればそれで良い気がします。


で、記念撮影の後afkして戻ってきたら
一瞬インクリに見えたのは内緒

こんなんなってました。

犯人は割れたので、このメッセスク使って復讐s(ry
[アミティス]の続きを読む
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/01/05(水) 22:00)

 謹賀新年
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


と、改まった挨拶してる割にはもう三が日最終日ですね。
元旦、二日と色々忙しくて挨拶が遅れました。すいません。
昼間から酒飲んだりしてただけですけどね。
ダメ人間ヒャッホウ!


メト菊カコ(・∀・)イイ!

大晦日に再振り。その結果念願のメト菊を持てるようになりました。
単体相手での火力が少しはマシになりました。
クイックスロットに入れて持ち替えハァハァ(*´Д`)とかしてます。
新年早々キモいですよ自分。

そういえば、昔持ち替えステ計画を話してたときに、某羽帽子ナヤさんに
「両刀遣いですね」と言われたのをはっきりと覚えています。


新年早々こんな話題をしてしまうのは執筆者の脳がこういう仕様だからです。悪しからず。

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/01/03(月) 13:08)

最近のエントリー

さくら(06/10)
有終(06/10)
振り向けば(06/05)
time is up(05/30)
その身 尽きても(05/28)


最近のコメント

虚無のミケ:(06/15)
夕紀o:(06/11)
エドワー:(06/11)
your:(06/11)
strife:(06/11)
Xenon:(06/11)
海男:(06/11)


最近のトラックバック



Copyright © 2004 zeppeli徒然風来記 ~LucianArchive~ 更新は終了しています。. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

