zeppeli徒然風来記 ~LucianArchive~ 更新は終了しています。
   愛してその人を得ることは最上である 愛してその人を失うことはその次によい ‐サッカレー
  >> ホーム
  >> RSS
zeppeli
Author:zeppeli
未来に託す
ツェペリ魂。
カテゴリ
雑記(77)
ステ振り(4)
未分類(27)
過去の記事
2005月06月 (3)
2005月05月 (15)
2005月04月 (18)
2005月03月 (17)
2005月02月 (14)
2005月01月 (18)
2004月12月 (23)
リンク
MEGADANGO
粉屋
けいと日記
語るミラ
乙戸女さん
兄者
姉者
父者
複合機
ドM日記
Nachu
るししみゅβ
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 oazuke
きました新パッチ、こんにちはzeppeliです(=゚ω゚)ノ

龍泉郷やら(変換したら流線今日って出た)釣りやら料理やらカンスト5kやら旗取りやら盛りだくさんですね。
、本日から帰省するのでしばらくお預けとなります。('∀`)
帰ってきてからゆっくり楽しみたいと思います。
久々にスキーでも行く予定。ビバ北国。

とりあえずちょこっとINしてきてカンスト5kは見てきました。
飛連破がますます使い勝手良くなりますねえ。
シルフカッター…?何それ美味しいの?(・∀・)

プレゼントは三つ開けて三つ花火でした。

んじゃ、しばしの間留守にしますっノシ
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/02/24(木) 14:25)

 NO断念
こんばんは、「飛連破」でググるとトップに出てくるサイトへようこそ。

いや、アクセス統計を見てたのです。
すると飛連破の他にも色んな検索ワードでたどり着いた痕跡が…

「だが断る」で来ちゃったり。
露伴先生に全く関係ないブログで(n´・ω・`n) ゴメンナサイ

「単位下さい」でたどり着けるブログはここだけ!!!11!
そんなに切羽詰まってたのでしょうか(´、丶;)
え?答案に書いた人よりマシ?

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


何かネタ振られてますが、何かあったかなぁ…とログを見返してたら
…あぁ、これか…
いや、氏がどうしても公開して欲しいようなので…
私はどうかと思うんですが…
じゃあ…いきますよ…見て後悔しないでくださいね…


[18時 11分 20秒] gale : 200になったら、3rdテチでネカマプレイ全快ですぅ★彡



耳打ちでこんな電波飛ばしてくるとは、流石だな兄者(´<_`;)
「( ´Д`)キモッ」とか「チネwwっうぇw」とかの苦情は左のリンク一番下にどうぞ!
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/02/23(水) 23:23)

 それがNEXONクオリティ
こんにちは、シャボン玉のように華麗ではかない男、zeppeliです。
…言ってみただけです。
元ネタ分からない人はさっさとジョジョ第2部を読めッ!


今日は変な突発イベントがありました。
水晶4で狩りをしていたら、突然天の声が。

[ティチエル]これから「全マップ(町含む)PK可能祭り」を始めちゃいま~す。




゜ ( Д ) ゜


水晶で狩りをしていた兄者をとっつかまえ、PK装備をし、今か今かと待ちわびてたら


[ルシアン]ティチエル、それじゃない! 台本が違うよ!

[ティチエル]えへへ、そうでしたぁ。でわ気を取り直してっ!



…(゚Д゚;)ポカーン

ヌウウ!なめんじゃあねえッ!


で、クライデン平原1に出てみるとワイルドキャットがイパーイ。
最終的には虎がイパーイ沸いてそのまま唐突に終了

ま た 糞 イ ベ ン ト か

ネクソンさんお得意の負荷テストだったんですかねっと(´、丶)


あと、PK祭りが始まりそうになるや否や

[16時 53分 37秒] akifuyu : zeppeliさんどこ~?♪

殺し屋に真っ先に標的にされました。('A`)
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/02/22(火) 20:36)

 お元気で
これであなたもインテリに(なれません

こんばんは、クラブ内に眼鏡を流行らせようとしてます、zeppeliです。
お求めはライディア雑貨店まで。

相変わらず狩りばっかりしてます。
ぼちぼちレベルも上がってきましたが、やはり一ヶ月弱のブランクはなかなか大きく。
まぁ自分のペースで上げていきたいと思います。
こんなヘタレプレイヤーでも目標は200ですから。

ネタルシっぽい行動してないじゃないかーヽ(`Д´)ノ
と言われてしまいそうですが
実は新しい企画は出来上がってたりします。
ただ、ちょっと準備が必要というか…
まぁ、近日公開、の予定です。お楽しみにッ!


2/20、β時代からの生え抜きクラメンだったリバースさんが引退なされました。
受験とのことでしばらく休止されてましたが、引退とのことで…
数少ない課金前からのメンバーが減ってしまい、寂しい限りです。
お疲れ様でした、受験勉強頑張ってください。
自分を信じれば、やれないことはないですよ。
健闘を祈ります


[お元気で]の続きを読む
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/02/21(月) 01:37)

 最近SS使ってないことに気づいた
ネタルシ兄者がブログ書き始めた、ってことで
負けてられないので更新頑張ります。(´<_` )

久々に腰を据えて狩りをしてみた。
ついでに時給測定の覚え書きでも。(火力装備・メト血剣)


水晶4 100k↑
人が少なかったのもあってなかなか良好。
トランプの経験値が100を割りそうでイヤンな感じですが…

ペナ6 90k
やっぱりピンククマーがいなくなってから効率DOWN。
代わりの青キノコは微妙に射程が長くてまとめづらい。
モスも攻撃当てにくいので何ともはや。

混乱8 96k
結構混んでた割には意外といい感じ。
ブラックウォムを基点にまとめて飛連破。
フィラディンさんが固い割にマズいのが玉に瑕。

試練4 74k
激混んでたのでこんなもん。
もうちょっと人が少なければ安定して90kは出せそうなんですが…
最近、養殖が多くて狩りにくくなりつつ…


ドロップは無視してますがレアで辛うじて黒字ですかね。
しばらくは熱心に狩りたいと思います。


クラブ内で話題騒然の焼き茄子アイス
で、調べてたらこんなん見つけちゃいました
『約1㌧の茄子を焼きます。』
って( Д)      ゜    ゜

通販で注文しようと思ったのにいちご・しょうがみょうがしかなかったよ。残念!

やっぱジブさんに送ってもらうしか。
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/02/18(金) 02:02)

 地で行く
ごめんなさいごめんなさい手抜き更新しててごめんなさい。

試験、という足枷が外れた学生はただの遊び人とは良く言った物です。今考えたんですけど。
特にすることもないものだから


・何時間連続で眠れるか、自分の限界に挑戦
・存在すら忘れてたハリー・ポッター五巻を読破
・部室で徹マン
・しかもバカ勝ち

こんなバカなことばっかりしてました。

あとTW


ネタルシ兄者の日記
いいもんみっけ(・∀・ )
[地で行く]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/02/17(木) 17:47)

 疲労困憊
テスト終わった!!!俺は自由だ!!!!!1111!!!111

とりあえず寝かせて('A`)
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/02/16(水) 00:31)

 ぐだぐだ
もうあとちょっとなんで、更新はお待ち下さい…_| ̄|○

とか言ってる割に勉強あんましてないんですがー。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/02/13(日) 16:11)

 あの日と同じ空を指さす
2nd眼鏡で孵化放置寝したんです。
朝起きて気づいたんです。
ベッドに入ってから10分くらいで接続切れてました。
無駄な電気代うま(^~^)

もう試験勉強飽きました。
残ってる試験は適当に受けても余裕で単位出そうなので尚更です。
期間長すぎなんだよバッキャロウ('A`)


TWネタが見つからないので面白い物紹介。

つ[架空請求業者二つに同時に電話して、受話器を反対にしてくっつけて直接対決を実現](mp3)

微妙な会話の繋がり方&双方の混乱ぶりが激しくワロスです。
架空請求電話、一度かかってきたことがあるんですが
夜中だったので、誰だこんな時間にと思いながら寝ぼけてとったんです。
すると何だか身に覚えのない意味不明の請求話を延々と聞かされ
気づいたらまた寝てました。

人間、興味ないものに接してると眠くなりますよね。('∀`)
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/02/11(金) 17:26)

 末期
勉強って楽しい!

憲法とかマジ鳥肌物!!

-------------------キリトリ---------------------

今日の答案の締めは「単位下さい」でした。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/02/09(水) 22:56)

 不安も希望に変えてこのまま
愛の飛連破!(キモ

Get Love!こんばんはzeppeliです(=゚ω゚)ノ

テストも二つ目の山を越え、ようやく残り一週間です。
ラストスパート頑張ります(`・ω・´)

冒頭の画像ですが、混乱9FでのGet Love!連呼狩りの様子です。
さくら組、ネタルシトリオで狩ってたんですが。
カト○さんが突然オープンで「Get Love!」と言い始めたところから祭発生。
マクロに登録、すれ違うたびに「Get Love!」「*^-^*」の嵐。
カト○さんはチャ禁まで食らってました。
…やはりネタルシとしての才能があるな…('A`)

最近ネタシベとネタミラも加わってやたら賑やかですよ。
もう定住させm(ry

ところで冒頭のSS、なかなか良い感じじゃないですか?
セリフさえ除けば。
飛連破の格好良さが出てるかと。


霧島にフラリと立ち寄ったらクノヘンさんがいらっしゃいました。
周りには人っ子1人おらず。VSクノヘン30分一本勝負!

メト菊をガリガリ削られながらも連連連!!
最近の火力強化が実ったか、与ダメも以前に比べると格段にUP!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

そしてついに撃破!!



ま た 玉 か


あの…箱が欲しいんですけど^^;;;;;;;
玉いっぱい抱えて帰りました('A`)マイウー
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2005/02/08(火) 01:37)

 だが断る
勉強→試験→気晴らしに狩り というサイクルができてるzeppeliです。こんばんは(=゚ω゚)ノ
テストもうお腹いっぱいですよ…


というわけで今日は狩りしましたよ。
2つもレベル上げちゃいました。

貧弱!貧弱ゥ!(武器が)

眼鏡で。
祝福2に入れなくなっちゃったんでペナ森でスカルさんと遊んでます。

マキシなかなか面白いです。
的中やらシルフやら便利スキル目白押し。
ルシに慣れている身としては、若干ディレイが気になりますが。
魔キシ目指して頑張りますよ。(`・ω・´)


普段チェックしている日記をリンクに追加しました。
勝手にリンクすんなUZEEEEEと思ったらご一報下さい。
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/02/05(土) 01:21)

 チョコ=倉庫圧迫
こんばんは、zeppeliです(=゚ω゚)ノ

何だかヴァレンタインイベントが始まりましたね。
その前にいつまでクリスマスソング流してんだって気もしますが。

DOPみたいなのを倒すとチョコやらキャンディーやらが出るわけです。

…出たはいいがどうしたものか…。




Σ(゚Д゚)そうだっ!




スススススススススススキですっ




私の愛を受け止めて下さいっ!!




ネロリー様のためなら何でも貢ぎます(´q`)




…。
…え、もしかして遠回しにフラれた?

il|li_| ̄|○il|li


あ、余ったチョコは腹いせに適当にメッセージ入れて知り合いに送りつけましたよ。
吠え面かきやがれ^^
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2005/02/03(木) 00:01)

 眼鏡はじめました
試験、一つ目の山を越えました。
思ったより簡単で良かった…。


というわけで今日はちょっと一休み。

気分転換を兼ねて久々に狩りでもするかー^^

キュピーン

おー^^

って誰DAAAAAAAAA



…出来心で、3rd眼鏡作っちゃいました。
理由はただ一つ。
月光撃ちTEEEEEEEEEE!
立派な魔キシになれる日は来るのやら。

祝福籠もって爆!爆!!爆!!!ヒャッホウ!!!1!!11!
なんてことやってる眼鏡を見かけたら冷ややかな視線を向けてあげて下さい。


ケルベロスの修行イベントも今日で終了。

収穫まとめ
・天空の羽毛×20
・サンタ袋×2
・カーペット
・占いテーブル
・雪だるま
・ストーブ
・メッセスク2

レアはあまり期待してませんでしたが、それにしても…
思えば玉手箱の時もミンク一足、ハロウィンでもラセット一個。
そして今度はサンタ袋ですか。
毎度毎度、自分みたいなヌルプレイヤーには分相応な報酬が出てるのかもしれませんね。
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/02/01(火) 23:21)

最近のエントリー

さくら(06/10)
有終(06/10)
振り向けば(06/05)
time is up(05/30)
その身 尽きても(05/28)


最近のコメント

虚無のミケ:(06/15)
夕紀o:(06/11)
エドワー:(06/11)
your:(06/11)
strife:(06/11)
Xenon:(06/11)
海男:(06/11)


最近のトラックバック



Copyright © 2004 zeppeli徒然風来記 ~LucianArchive~ 更新は終了しています。. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

