zeppeli徒然風来記 ~LucianArchive~ 更新は終了しています。
   愛してその人を得ることは最上である 愛してその人を失うことはその次によい ‐サッカレー
  >> ホーム
  >> RSS
zeppeli
Author:zeppeli
未来に託す
ツェペリ魂。
カテゴリ
雑記(77)
ステ振り(4)
未分類(27)
過去の記事
2005月06月 (3)
2005月05月 (15)
2005月04月 (18)
2005月03月 (17)
2005月02月 (14)
2005月01月 (18)
2004月12月 (23)
リンク
MEGADANGO
粉屋
けいと日記
語るミラ
乙戸女さん
兄者
姉者
父者
複合機
ドM日記
Nachu
るししみゅβ
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 必衰系
さっき帰ってきました。


__○_ バタッ
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/03/31(木) 08:29)

 違うのは君がいないだけ
粋じゃねぇか

ここは紅玉4F、そして残された紅真珠…
…そう、これはつまり、ここで殺人事件があったというダイイングメッセージなんだよ!

ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ

こんにちは、MMR大好きzeppeliです。

honeys.jpg

箱開けに行ったらクマの巣に迷い込んでしまいました…
クノ放置ならぬクマ放置。
出した人は撲殺されてしまったんでしょうか…(;´Д`)

今日のMVP:アーニィさん
詳しくは兄者か姉者かパパンのブログに書かれるはずです、きっと。
他人任せマンセーヽ(´ー`)ノ
[違うのは君がいないだけ]の続きを読む
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2005/03/30(水) 03:04)

 ヒュルリーラ
こんばんはー。zeppeliです。
今日は黄色箱を求めて勇者の墓11Fに行ってきました。

途中ショートカット失敗したりクイズ間違えまくったりして手間取りました('A`)
ジャスパーさんすんませんでしたil|li_| ̄|○il|li

到着後、乱獲→掃除を幾度と無く繰り返し
70個ほど黄色箱を貯めました。
バスタードソード祭

ってかレア出すぎでしょ。
900kくらい儲かりましたよ。ウマウマ。

その70個の行方…?
キツネ仮面が最高じゃこのボケ!(#゚Д゚)

Nアンケロとかグラインダー出ましたが…もう一歩インパクトのある物が欲しいですな。

まあ箱開け後、キャンディー集めに竹藪ふらふらしてたら
このスヌヌヌヌ、マジオヌヌヌ

こんなんレアドロップするしな。
何このネタルシクオリティwwwwwwww
箱からは何も出ないくせに…('A`)
何気に斬りと魔攻が最高補正です。誰か買って。
[ヒュルリーラ]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/03/29(火) 02:36)

 来客は突然に
いつものように、こだま上でのクラブ箱開封会をしていると。

新しいクラメンです♪


ど、どちらさま?(゜Д゜;≡;゜Д゜)

[23時 51分 18秒] 黒い預言者 : 私はかつて黒い預言者に属していた者
[23時 51分 19秒] 黒い預言者 : ネクロマンサーのリムハクトだ
[23時 51分 19秒] 黒い預言者 : 私に攻撃の意志はない、剣を収めたまえ
[23時 51分 26秒] 黒い預言者 : 私に危害を加えれば、この地に呪いをかけようぞ


いや、だから誰よ?


[23時 52分 33秒] 黒い預言者 : 伝説の騎士たちよ・・・いまここに蘇らん

地獄絵図


[23時 52分 33秒] ダンディパンプキン : 私の名はバルタランス、三魔騎士だ
[23時 52分 33秒] ダンディパンプキン : 我が名は三魔騎士のひとり、ゲルフェン
[23時 52分 33秒] ダンディパンプキン : 俺の名はギュフター、死ぬ前によく覚えておくことだ


とまあ、こんな具合に三魔騎士降臨。
これが強いのなんのって…

[23時 53分 31秒] ダンディパンプキン : 下等な生物よ、炎獄と共に消え去るがよい

燃える!燃える!


[23時 53分 45秒] ダンディパンプキン : 星の石よ・・・いまここへ

メテオITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


[23時 59分 31秒] ダンディパンプキン : 深淵なる闇よ、不浄の地を洗い流せ

アンデッドでPOT自殺('A`)


とまあ、多種多彩な攻撃を貰い死者続出。
さくら組、全滅の危機か!?

[23時 54分 20秒] ダンディパンプキン : 俺たちに挑むアホがいるとはな、笑いが止まらんぜ
[23時 54分 38秒] ダンディパンプキン : ゲルフェン、気取ってないで楽しくやろうぜ
[23時 59分 34秒] ダンディパンプキン : 逃げろ、逃げろ、逃げろぉ



こ…このドテカボチャども!!!111!!!!!1!
[来客は突然に]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/03/28(月) 01:20)

 此処だけは今も何故
お久しぶりです、zeppeliです。
合宿~実家ツアーから戻って参りました。

合宿先はホントにクソ寒かったです…。
夜の練習の後体育館にペットボトルを忘れていったのですが
次の朝見たら凍ってました。
ここ、体育館じゃなくて冷凍庫だろ。絶対。

で、暫くネットに繋げない生活が続いていましたが
いつの間にやら箱イベントがまた来たようで。
有り得ないメンテ延長やら箱バグやら臨時メンテやらログイン障害、
挙げ句の果てには巻き戻し。
居なくて正解だったような気もちらほらと。

しかし私が居ないときに限ってバグ騒動が起きますね…
血バグの時も夏合宿中でしたし。
帰ってきたら世界が変わってました。ちょっと笑えない。

箱イベント、以前の時はレベルがまだ低く、十分には遊べなかったので
今回はレアアイテム目指して頑張ろうかと思います。
取りあえずトゥートゥー卵とインクリ、赤マフラーゲット。
早くも前回の収穫に追いつきそうです。<前回ミンク一足のみ


さくら組のマスターを、ミケさんより受け継ぎました。
至らない点が多いとは思いますが、精一杯務める所存です。
クラメンの皆様、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2005/03/25(金) 16:51)

 あの日と変わらず青く輝く
明日から合宿に出るので、しばしBlogをお休みさせて頂きます。
合宿先がクソ寒いらしいのですが。不安…('A`)


昨日の続き

アーニィさんからサックスを借りて

[ 1時 19分 12秒] zeppeli : プピー
[ 1時 19分 36秒] zeppeli : いい仕事してますね、このサックス
[ 1時 19分 45秒] カーツウェル : もうアーニィさんそのサックス吹けないねww
[ 1時 19分 53秒] zeppeli : (;´Д`)
[ 1時 19分 55秒] アーニィボゥル : ><
[ 1時 20分 7秒] zeppeli : 《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
[ 1時 20分 12秒] アーニィボゥル : ベトベト・・・
[ 1時 20分 13秒] カーツウェル : うひw
[ 1時 20分 16秒] カーツウェル : wwww
[ 1時 20分 22秒] zeppeli : ベトベトしてないわ!!!
[ 1時 20分 25秒] カーツウェル : あはははははははははwwwww
[ 1時 20分 27秒] アーニィボゥル : ><
[ 1時 20分 30秒] ジャスパー : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 1時 20分 34秒] strife : ねばねばですよね・
[ 1時 20分 38秒] アーニィボゥル : !?
[ 1時 20分 44秒] zeppeli : おまいら…('A`)

相変わらずクラブでの扱いはこんな感じです('∀`)
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/03/17(木) 01:22)

 最後の闘い ~魔ルシよ永久に~
八時に寝て三時に起きたりしてますzeppeliですこんばんは。


朝っぱらから釣りに勤しんでいると、粉の人から1:1。

「決着をつけようじゃねぇか…DOPでな…。」

朝から穏やかじゃないですね。全く。
まあ同じ魔法使いとして白黒つけてやるかとDOP突撃。
殺したり殺されたりしてました。
魔法で勝利(・∀・ )

最終的に3勝2敗くらいだったと思います。
つまり、魔法使いとしての器は
ルシ>>>>>越えられない壁>>>>>>ティチ
ってことですよね。(・∀・ )
あっ!全国のティチ使いさん!石を投げないで…痛っ!
まあ、詳細は粉日記チャットログまで晒してあるのでどうぞご参照ください。

ギガワロスww

この二人の漫才、完成度高すぎ('∀`)
[最後の闘い ~魔ルシよ永久に~]の続きを読む
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2005/03/16(水) 02:24)

 魔ルシ冒険記
(前回のあらすじ)
魔ルシという茨の道に足を踏み入れたネタルシzeppeli
果たして魔ルシに未来はあるのか?刮目せよ!


ルシアンの使える攻撃魔法は三種類。
ファイヤーアロー、ライトニングボルト、ウインドスライス。
これに神速剣をからめ、さらに突き武器のディレイ70%を活かせば
複合魔法

こんな芸当も出来ちゃうわけです。
この連射スピードこそが魔ルシの生命線!手数で勝負!
実際ファイヤーアローをほぼ絶え間なく撃ち続けられます。

なんだこいつのスタンドは…速すぎる 弱すぎる?

気分はDIO様。無駄無駄無駄無駄無駄ァ!

やれやれだぜ…

でも囲まれるとどうしようも無いです。
沸きの良い場所ではまともに狩れませんでした_| ̄|○


そして、魔キシとDOP行ったら結構良いんじゃないかと思い
テチ無しで特攻。

マジで一撃

あまりにも予想通りのオチですね。
HP5000割ってたの忘れてましたミ☆

この後FCに突撃。
アタシ魔ルシでチャンピオンになるッ!
と意気込んで臨みましたが一勝しかできませんでした。('A`)
[魔ルシ冒険記]の続きを読む
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2005/03/14(月) 14:20)

 feat.住谷
腰を振りながら

どうもー!ハードg魔ルシでーす!フゥー!
ネタ第四弾、というか番外編、始まりました魔ルシ紀行。
魔剣なし、魔剣技なし、範囲なし!の三重苦。
このアホステで何が出来るのか?乞うご期待。

まずは経緯の説明から…。
要は再振りが余ってたので、何か面白いことできないかなあと考えた結果ここにたどり着きました。
普通にPKステとかにしてもつまんないし、一度やってみたかったもので。
この辺が自分がネタルシと呼ばれる所以なのでしょうか。('∀`)

ここでわが愛剣を紹介しましょう。
珍品

魔攻5のものを150kで購入、魔力強化剤をぶちこんで+3、+2でした。
自分、こういう所で無駄に運を消費してますね。(´ー`;)
細剣、って書いてありますけど誰が何と言おうと私の中では魔剣です。
ちなみに注目すべきは硬度と耐久のショボさ。
ガリガリ削れます。魔剣なのに。
もうちょっとSTAB上げて、上位突き武器装備すれば魔攻も上がったんですが
それだと普通に突き技で戦えちゃってつまんないので36武器に抑えました。
いわゆる真魔ルシってやつです。<勘違い

魔攻バンザイ!!!

どうですこのルシアンとは思えない装備品画面。
わざわざWOPも作りましたよ…大変だったなあ。
…ゴメン流石にウソです。
大半アキさんからの借り物です。アキさんサンクス。
まあマジシャンハットは自前ですけどね!!!!!1!
無駄な出費(゚Д゚)ウマー!

さて、次回は魔ルシ実践編です。お楽しみに。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2005/03/13(日) 13:33)

 これがネタルシクオリティ
ウズウズしてやった






















ネタのためなら何でも良かった


























別に反省はしていない
























…??



…続報を待てッ!
ステ振り | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2005/03/12(土) 01:03)

 釣りキチ
ふぃーっしゅ!

こんばんは、zeppeliです。
釣りばっかりやっとりますよ。
2000匹釣れるまで根性が保つかどうか。

釣りに飽きない秘訣。しりとりこれマジオススメ。
ただし熱中しすぎると魚を逃がす諸刃の剣。
素人にはお勧めできない。


wwwwwww

敗者の定め、罰ゲームの図。
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/03/10(木) 23:22)

 高み
達成!

こんばんは、zeppeliです。
ついに到達CLV15。苦節約八ヶ月。
混乱10で記念狩りしてたわけですが、UPの瞬間は撮れず…_| ̄|○
何はともあれ、皆さんのおかげです。これからも尚一層の精進を。

その後、有志で残って魔法師の石探し。
寄与でバリバリ暴れてきました。
こういう狩りって、始めたばっかりの頃を思い出します。
寄与とか公平とかもよくわからず、試練や春Dでモンスターを殴りまくってた頃を。
結構楽しかったのでたまには来たいなあと思いました。
ストさんカコイイ!海さんカコワルイ!

その時の、ストさんの勇猛な姿と
このBlogの準レギュラー化している海男さんの死に姿を載せておきますね。^^
[高み]の続きを読む
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/03/09(水) 01:46)

 もいっぱぁぁぁつ
見た目だけ強そう

こんばんは、zeppeliです。
シャルン買っちゃいました…。クロウ預金を崩して。
また貧乏生活に逆戻りです。POT代すら危うい。
何気にそんなのも気に入ってたりしますが。

で、シャルンをつけたらやはりクリティカル率がUPしました。
飛連破などでクリが重要になるルシには嬉しい限り。

で、気になったので装備のクリ率を調べてみました。(TaleWiki参照)

不滅王  4.4
シャルン 4.4-8.8
メト血剣 13.2-30.8
クリリン 4.4

こんな所です。やはり紅炎or蒼氷シリーズが欲しいですな。
ってか海さんと装備かぶった…(;´Д`)


で、今日はakiさんから誘われて混乱9Fに行ってみました。
何でも噂の真・魔キシになったとのことで。
華麗に魔法を操る姿を見てみたかったのでついて行くことに。

2時間ドラマっぽく

ごめん私がリーダーやるとどうしてもこんな名前にしちゃいます。

到着と同時に狩り開始。
華麗に殲滅

マジで魔法でゼネラル倒してるよこの人。
真魔、楽しいそうで。良かった良かった。
おっとめさんを尊敬してるそうですよ。(・∀・ )
つ[そんなakiさんのブログ]
安定剤が大好物、と公言しているのであげると喜びますよ。(´、丶)

チーム名のせいなのか、私はピコクリ二回も貰って昇天しました。('∀`)
推理もので一番最初に殺される役回りですか…_| ̄|○
[もいっぱぁぁぁつ]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2005/03/08(火) 01:47)

 敗北を糧にして
カルデア要塞戦、負けました。
持てる力を余すところ無く発揮するも、及びませんでした。

だが!このままで引き下がるさくら組では無い!
次は絶対勝つぞ!ヽ(`Д´)ノ

さくら組の名を轟かせるまで

この敗北を糧にして、さくら組はまた立ち上がります。
もっともっと強くなりましょう。主に自分。('A`)


で、反省会後はそのまま200祝賀会になだれ込み。
IA作ってる間にお三方はキモく染色してたみたいです。('∀`)
よく頑張った、カンドーした('∀`)

今回はちゃんと200の部分制作しましたよ、兄者(´<_` )
ってかネタルシが真ん中なのが納得いかNEEEEEEEEEEEEE!!!!!!11!

何はともあれ、アーニィさん、galeさん、ストさんおめでとう(・∀・ )
これからもよろしくね。
[敗北を糧にして]の続きを読む
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/03/07(月) 01:59)

 テイルズウィーバーの奇妙な冒険
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/6066/1088950931/

TWしたらば雑談所より、ジョジョネタスレをご紹介。
したらばではネタスレは余り見かけませんが、結構面白いものがあったりします。
[テイルズウィーバーの奇妙な冒険]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/03/04(金) 20:10)

 朝まで生フリン
この後囲まれて即逝き

旗取り熱いですね、こんにちはzeppeliです。
初挑戦してみましたが面白い面白い。POT代もハンパ無い。
クラブ内でやったりかなり盛り上がりました。
狩りステなので見事なカモになってますが。
某マキシの月光斬なんて一度もかわしてません。
的中無しでも必中かよ自分pgr('∀`)

その後は日曜のカルデア要塞戦の相手も決まり、クラブで会合。
会合ヾ( ゚д゚)ノ会合

ちゃんと話し合って基本方針を決められて非常に良かったです。
その後相手側との顔合わせなどもし、いい要塞戦が出来そうな予感がしました。
顔合わせ後、旗取りCvCに突入。
自分が相手側に混ざってたのは仕様です。
「裏切り者」「(・x・)コロヌ」などという罵声を浴びつつヌコロされまくりました。('∀`)


で、少ししたら某pgrな方々から夢売りツアーへのお誘いが。
pgrな方々

昼にもクラメンと行ったのですが、店はおろかクノすら出ずに終了。('A`)
今度こそはと思い二時にスタート。
ところがこれが出ない出ない。
ひゃっほー!

出るのはクノばかり。
メンツのせいだ絶対(´、丶)
海さん脱落、フェニさん脱落でさくらは残り自分1人。
さくら組の意地見せたる!と意地を張って最後まで付き合ってましたが。
結局たどり着けずに解散したのは朝六時でした。
ネタミラもネタルシもマジで乙。('A`)

途中、精神がおかしくなってきた方々が

k:オレはドゥル鯖のキムタクだ!!
x:男はみんなエロいんだよ!

とかの数々の名言を残していました。
(上から三つ目の画像と対応してます。)

で、
キwwwwwモwwwwwwうぇw

キムタクってかキモタクだろ( ´,_ゝ`)とのことでこんな感じになりました。
この他にも数々の恥ずかしい呼称をつけられてましたがここではとても公開できません…ッ
kさんを見かけたら「キモタク!キモタク!」ってマクロ連打してあげると喜ぶと思います。

上記2名様、ネタの提供ありがとうございました('∀`)
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/03/04(金) 15:30)

 ソロモンよ
戻って参りました。
スキーと温泉を満喫してきました。
雪山を運転させられた時は死を覚悟しましたけど。
免許取り立て初心者に運転させるとかマジアリエナイマジアリエナイ。

で、戻ってきたは良いのですが、新要素が多すぎて何が何やら。
一つ一つ消化していこう、と思った矢先に課金切れでライディアに幽閉。

で、ふかふかもこもこパンダタウン、もとい龍泉郷に着いたものの。
やたら重くて上手く動けません。('A`)
建物の出入りで2分くらい固まったり。
マップが広いから読み込みに時間かかるんですかねえ。
おまけに一度ふかもこタウンで接続を切られ、INし直そうとするとエラーの嵐。
五回目くらいでやっと戻れました。

今日は何だか足止めの多い日でしたとさ。

明日は釣り覚えるぞッ(`・ω・´)

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/03/02(水) 00:00)

最近のエントリー

さくら(06/10)
有終(06/10)
振り向けば(06/05)
time is up(05/30)
その身 尽きても(05/28)


最近のコメント

虚無のミケ:(06/15)
夕紀o:(06/11)
エドワー:(06/11)
your:(06/11)
strife:(06/11)
Xenon:(06/11)
海男:(06/11)


最近のトラックバック



Copyright © 2004 zeppeli徒然風来記 ~LucianArchive~ 更新は終了しています。. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

