zeppeli徒然風来記 ~LucianArchive~ 更新は終了しています。
   愛してその人を得ることは最上である 愛してその人を失うことはその次によい ‐サッカレー
  >> ホーム
  >> RSS
zeppeli
Author:zeppeli
未来に託す
ツェペリ魂。
カテゴリ
雑記(77)
ステ振り(4)
未分類(27)
過去の記事
2005月06月 (3)
2005月05月 (15)
2005月04月 (18)
2005月03月 (17)
2005月02月 (14)
2005月01月 (18)
2004月12月 (23)
リンク
MEGADANGO
粉屋
けいと日記
語るミラ
乙戸女さん
兄者
姉者
父者
複合機
ドM日記
Nachu
るししみゅβ
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 困憊
どうにも忙しく、数日はくじすらできないかもです。

やはり四月中は疲れが溜まってたのか、ぐったり気味。
昨日は寝落ちしてました…ごめんなさい(;´Д`)
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/04/30(土) 23:11)

 おやすみなさい
活力POTは、二日酔いには効かないみたいです。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2005/04/29(金) 13:30)

 グルメblogじゃないですよ
リアルネタで恐縮です。('∀`)

四月もそろそろ終盤ということで、
我が部にも新入生が来てくれてます。

今日も練習が終わってからは新入生を引き連れてご飯へGO。
無論おごってあげてます。
財布が薄くなる一方なのは気にしないのが男です。

大学近くの食べ物屋さんを教えてあげてるのですが
今日は名物を出してくれるお店へと。
[グルメblogじゃないですよ]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2005/04/26(火) 21:28)

 竹藪と石とルシアンと
いつまでもネタヌードルの記事がTOPにあるのもアレなので(;´Д`)

てかですね、次の日はホントにお腹の調子が悪かったですよ。
ちゃんとトイレに行ってしっかり出してから学校に行ったのに
講義中に二度も催すとは…('A`)
しかもですね、その講義、大教室で200人以上が受けるんですよ。
で、私は黒板がよく見えるように結構前の方に座るんです。
が、この日に限っては完全に裏目。。il|li_| ̄|○il|li
マジで恥ずかしい。どんなさらし者ですか自分…。

別にそんなにヤバイものは入ってないと思いますが(当然)
やはり有り得ない組み合わせで変な反応が起きたのですかね。('∀`)
[竹藪と石とルシアンと]の続きを読む
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2005/04/24(日) 17:28)

 (・∀・)人(・∀・)バナーナ
粉の人がこんなことをやっていた。
マジアフォwwwwうぇwwとか思ってたらお前もやれと言われた。
やらないと東京湾に沈めるぞ(゚Д゚)ドルァ!とか言われた。
怖いのでやることにした。

さて、何を使ったものか。
第一候補は焼酎、とか言ってましたがお酒はばちぇさんの専門なので変更。
織羽さんはポカリばちぇさんはビール、粉ふき芋さんはカルピス。
この流れを受けて小一時間考える。
…よし、ここはフルーティな感じで攻めてみよう!
柑橘系とかならサッパリしてて案外良いかも!
なんて考えつつ学校帰りにコンビニへ。
陳列棚を眺め、思案を巡らせる…
[(・∀・)人(・∀・)バナーナ]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:11
(2005/04/21(木) 20:41)

 お詫びと訂正
※昨日の記事のタイトルに、著しく不適切な表現があったことを

お詫びし、訂正させて頂きます。
[お詫びと訂正]の続きを読む
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/04/18(月) 22:49)

 かえるくんがいない件について
かわええ…(*´ω`)

こんばんは、さっそくペットが産まれました。
…どうですこの愛くるしさ。たまりませんよね。
でも可愛いからってあんまり見つめてると
某ガッチャマンピン子みたいにタモリかけられますよ。(・∀・ )
タコ殴りおつ(・∀・)ニヤニヤ


新マップの紅の林&紅の道。
どうやらここでは魔法師の石がよく出るらしい。
とのことなので早速突撃。

するといきなり出くわしました、達人に…
達人曰く「あくびが出るぜ」

は、疾いッ!?Σ(・∀・`;)
てか、このSSだと完全に自分斬られ役ですね。('∀`)

達人の名に恥じず、かなりの腕前のご様子で…。
多段攻撃は痛いわ姿は消えるわHP高いわで大苦戦しました…(;´Д`)
何かレアドロップあるんでしょうかね。ないなら次以降完全スルーしたいところです。

紅の林&道は、DEX、AGIとも大きな問題はないようでした。
ただ、鶏仙人の蹴りはほとんど避けられませんけど。
混乱10よりは格段に楽に石を捜せそうです。

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

早速一個ゲットd(・∀・ )
[かえるくんがいない件について]の続きを読む
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/04/17(日) 23:53)

 舞い戻る
中途半端に外人っぽい

やっぱり出ました、ルシアンの迷言…(;´Д`)
こんばんは、zeppeliです。

もうね、チャプではルシアン喋るな、と。
喋るたびにバカっぽさが出るのですよ('∀`)
…そこがいいんですけどね(・∀・ )

で、チャプ9クリアしてきました。
うーん、続きが気になる、というより終わり方が気になる…
続きを話すとネタバレなので略。

うちら…(;´Д`)

超翻訳はまだ直ってないみたいですね。


reone.png

ペット実装以来、ずっと共に過ごしてきたレオーネですが、
お別れをしてきました。
会心の効果が強打に比べるとかなり微妙なのと、パンダ実装をきっかけに。
とりあえず、迅速なしでの足の遅さに、今更ながら感謝の念が起こります。
今までありがとう、相棒。。゚(゚´Д`゚)゚。
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/04/17(日) 00:59)

 のんだくれ
こんにちは、ビールが抜けきってない気がしますzeppeliです。(;´Д`)ノ

箱イベント終了、と同時に大学も本格的に始まったわけでして。
四月中は新歓やら何やらで色々と忙しくなりそうです。

箱イベントまとめ。

一等 爆風の目
二等 インクリ×8(うち3個ほど成功)
三等 Nアンケロ
四等 ペイド×2
五等 42、52武器もろもろ
六等 ゴミ多数

何とも私らしい結果が出たわけで…wwっうぇww
レア率上昇のおかげでスムマヌスやらミンク腕輪やら魔法師の石も出ました。
まあ、お金は貯まったので良かったです。

QPシリーズ欲しかったけどね…_| ̄|○


さて、パッチで来た新要素にほとんど手を着けてないのでやってきます。
まずはチャプ9だだだ。
今回もルシアンの名言は飛び出すのだろうか…?('∀`)
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/04/16(土) 13:30)

 ネタルシ失格
むふ


安西先生…オチが見つかりません…_| ̄|○


正直、揺り返しが怖いです。

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/04/13(水) 00:43)

 たまにはいいだろう
いつもいつもネタに走り、幸運とは縁遠い私ですが。
今日くらいは幸運自慢をさせてもらいます!

まずは紅玉で狩りを始めるや否や

ヒャッホイ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

紅玉で初の大物レアゲッツ!
そしてこのミンク腕輪はNex○nさん…じゃなかったXen○nさんに引き取られていきました。

wwっうぇww

こうなったみたいですけどね(・∀・ )
まあ、良補正になったみたいでこちらも嬉しいですよ(*´ω`)

その後、ミンクゲットのせいか何だかタガが外れてしまい、
勢いづいてインクリ祭をやったり箱を買いあさったりしてしまいました。

アシュレッド×2、天使耳輪→破壊
赤箱130個(50個購入)→羽帽子のみ

…調子のっちゃった(´ー`;

しかし!この日の幸運はまだ続いていたのです!
[たまにはいいだろう]の続きを読む
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/04/12(火) 03:00)

 花びら舞い散る
こんばんは、zeppeliです。

要塞防衛戦、完敗でした。_| ̄|○
あれです、やっぱり桜は散る姿が儚くも美しいわけで、散り際の美学というものが以下略。
…すいません、自分が至りませんでした_| ̄|○

まあ、前回は要塞を落とせず、今回は奪取→防衛失敗と
地道ですが一つ一つステップを踏めてるかと思います。
というわけで今度は防衛できるよう頑張りましょう(・∀・ )


本日は久々に3rd眼鏡君を起動。
ソロクラブ作ってまったりやってます。
もし見つけたら加入申請連打オヌヌヌ。
てか、INしたらクラブ維持費が延滞料金になってました。
危ない危ない('A`;)

今日も元気にペナ森でスカルさんとお戯れ。
いつ放置クノ様に襲われるかとドキドキしてましたよ。
見つけたら特攻しちゃうと思いますけどね。
ネタルシの性ってやつですよ('∀`)
で、的中シルフ連ヒャッホーウしてたら面白いもの見つけました。
…(;´Д`)

…素敵なIAですね^^
って見りゃわかるわ!なめとんのか!(#゚Д゚)
ペットに食わせるとかして処分しましょうよ…('A`)


箱イベントも終わりが近いですが、ようやく
無骨で(・∀・)イイネ

レアっぽいもの、爆風の目ゲット。
これでもう何か満足しちゃってる自分ガイル。
四月に入ってからの予想外の忙しさが誤算でしたね…('A`)
箱期間終わったらレベル上げ専念ですよ(・∀・ )

洗濯物を取り込んだら、桜の花びらがくっついてました。
そんな春の午後。
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/04/11(月) 00:20)

 魚塚
要塞戦なのに二日酔い。

あーどうしよやばいってこれ。('A`)
この時期は飲み会が多くてもう…オエ
でもまさか久々に二日酔いになるとは…オエッp(削除



ためしに狩りしてみたら、リアルに気持ち悪くなりました。

今日のアミティス、花見につきものの吐瀉物が撒き散って(自主規制

要塞までには回復せねば、頑張れ自分…(;´Д`)ウップ…
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/04/09(土) 17:15)

 最近いじられキャラが板についてきた件について
((((;゚Д゚)))

突如送られる殺人予告。
どうも、僕ですzeppeliです。

本日は羽集め時々箱集めでした。
久しぶりの庭園、調子こいてるとすぐ死ねますね。('A`)
ただ、羽集めたところで特に意味が無さそうなのが現状。
WOCはドラムの登場でお役御免になってしまい、かといってAPWは遠すぎる…

やっぱり魔ルシ用にWOPを作ろうそうしよう!

まあまったりと集めてAPW目指します。いつかできるさ。


タイトルについて詳細説明。


何か言う気力すら起きない、疲れたよパトラッシュ…_| ̄|○
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/04/07(木) 00:48)

 全てはこの時のために
こんばんは、zeppeliです。

一ヶ月ぶりの要塞戦を行ってきました。
前回の敗北を乗り越え、全員一丸となって勝利を目指す。
不思議な縁だけど、楽しいものです。

今回はちょっとした企画も織り交ぜての挑戦となりました。
その名も作戦:桜吹雪
まあ要するにピンクやら赤に染めて、桜の季節を演出してみようという遊び心です。
せっかくのお祭りなんだから楽しい方が良いじゃないですか。(´ー`)

そんなこんなで要塞戦スタート。
いっつも固まってロクに動けてませんが
なぐれなぐれ

今回はちゃんと石一個壊しましたよ!
P赤風は借り物ですけどね。kenさんありがとう。(・∀・ )

最後の石で苦戦するものの、神獣を出してこちらも一斉攻撃。
途中までテラノの存在を忘れてただなんて言えない…(〃▽〃)
ごめんなさいごめんなさい今度から気を付けます('A`)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ちなみにこの瞬間、要塞外でタモリ状態でした。('A`)

みんな、ありがとう。

アミティスに綺麗な桜が咲きましたとさ。

みなさんお疲れ様でした。
次は防衛、頑張りましょう(`・ω・´)


あの日と変わらず青く輝く

要塞からの空を眺め、物思いに耽ってみる。
あの日と変わらぬ景色の中で、今日も笑って過ごしてます。
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/04/06(水) 03:28)

 春風
明日のアミティス、何かが起こる?

舞わせてみせます、桜吹雪。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/04/04(月) 23:28)

 
成績出ました単位全部通ってました。
こう見えても学校じゃちゃんと勉強してるんですよ('∀`)

で、四月に入ったらやっぱり何かと忙しくなりました。
学校始まるのはもうちょい先ですが。
まぁ箱イベ終わるまでには一つくらい記念品が欲しいですね。

今日は何だか狩りをする気になれず
1:1でだべったり旗取りしたりしてました。
こんな日があってもええじゃないか。

模型はゆっくり作る派なんです。


日記、面白かったです。お疲れ様でした。
そんなわけでさししさんリスペクト。
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/04/03(日) 01:34)

 浄水
負けない!

こんにちは、悲しみを誘う流離いの露店主zeppeliです。
そりゃ売り物は箱から出たキニングとか花束ですとも…
でも赤マフ一個売れたんですよ…('A`)

本日は新入部員が二名も。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ライワードさん、ラクリマさんのお二方です。
これからよろしくお願いしますね^^

相変わらず箱からは大した物は出てません。
インクリ出して、レヴァンティンに成功させたくらいです。
佐波さんに頂いた怒りの血も成功したんですが…
如何せん石がない。
出やすくなってるみたいなので狙ってみるのも一興ですかね。
失敗してる人も多いみたいですけれど('A`;)

本日から四月、私も大学二年生です。
所属してる部でも中核になるわけで。
これから新歓でひたすら忙しくなりそうです…
とりあえず四月中は財布が傷みっぱなし。バイト代が飛んでいく…('A`)

リンク追加、佐波さんのドM日記
みんなで虐めてあげて下さい(・∀・ )

最後におまけのSS

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

髪は大切にしましょう^^
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/04/01(金) 01:09)

最近のエントリー

さくら(06/10)
有終(06/10)
振り向けば(06/05)
time is up(05/30)
その身 尽きても(05/28)


最近のコメント

虚無のミケ:(06/15)
夕紀o:(06/11)
エドワー:(06/11)
your:(06/11)
strife:(06/11)
Xenon:(06/11)
海男:(06/11)


最近のトラックバック



Copyright © 2004 zeppeli徒然風来記 ~LucianArchive~ 更新は終了しています。. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

