zeppeli徒然風来記 ~LucianArchive~ 更新は終了しています。
   愛してその人を得ることは最上である 愛してその人を失うことはその次によい ‐サッカレー
  >> ホーム
  >> RSS
zeppeli
Author:zeppeli
未来に託す
ツェペリ魂。
カテゴリ
雑記(77)
ステ振り(4)
未分類(27)
過去の記事
2005月06月 (3)
2005月05月 (15)
2005月04月 (18)
2005月03月 (17)
2005月02月 (14)
2005月01月 (18)
2004月12月 (23)
リンク
MEGADANGO
粉屋
けいと日記
語るミラ
乙戸女さん
兄者
姉者
父者
複合機
ドM日記
Nachu
るししみゅβ
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 time is up
残された時間で、やれることを。
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/05/30(月) 01:33)

 その身 尽きても
一つ前の記事の私信の内容ですが
クラメンに最初に伝えたかったのでここでは伏せてました。

まあ、要するにそういう話題ってことです。

@一週間ほどでちょうど要塞ですし、
そこでけじめつけようと思ってます。

それまでに、色々話したりできたらいいですね。
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/05/28(土) 02:06)

 私信
クラメンの皆様、メンバーBBSをご覧下さい。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/05/27(金) 10:33)

 いやっほぉ
ランニングしてたら雨が降ってきて

引き返すにも微妙な距離だったのでそのまま走り続ける

にわか雨かと思いきや強くなる一方

最初は雨ウザス('A`)な感じでしたが

途中からどうでも良くなってきて

びしょ濡れおkwwwwwww
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

とか思いながら半ばヤケクソになって走りきったら

今ちょっと寒気がします
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2005/05/23(月) 21:48)

 HOME SWEET HOME
こんにちは。大学から更新してみたりしてます。

さっきまで必死こいてレジュメ切ってましたよ…
仕上がって良かった。。

取りあえず今日で一段落しそうです。
ただ、試合が迫ってるので今度は部活のほうが忙しくなりそうですが…
てか、要塞前日試合になりました。



神獣呼べなかったらごめんなさいorz
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2005/05/20(金) 12:33)

 触るものみな
リクエストにお答えして見つけたものをペタペタと

その1
その2 (TricksteR

足速すぎw
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2005/05/18(水) 00:01)

 一筋二筋
ちょっと忙しく、INできてません。
暫く続きそうです。
おろろーん
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/05/16(月) 22:25)

 決まり手 肩すかし
最近暑かったり寒かったり。
季節の変わり目って感じですねえ。
こんばんは、zeppeliです(=゚ω゚)ノ

したらばの、情報先取りスレVer.4【情報源は韓国公式】を見てみると。
韓国テスト鯖情報をキャッチ。
その中に…

4. スキル 追加/修正
- ルシアン カルツ
* 基本攻撃 [突き] 攻撃力 上昇 及び 後 ディレー 上向き 調整
* [雨] 使用の時 日程確率で 状態以上 [スロー] 追加 発動 設定 適用
* ワンヒョングベギ 攻撃力 上向き 調整


こ、これは…ッ(゚Д゚;)
「攻撃力 上向き」って…
もしや…待ちに待ったルシワンの強化が…ついに…ッ!!!11!1!

(´q`)でも「雨」とか「ワンヒョングベギ」って何だろう…?

読み進めてみると

386 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/05/12(木) 09:32:53 [ yiN3k5mw ]

ワンヒョングベギわかったよ

円・・・('A`)

387 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/05/12(木) 09:36:39 [ yiN3k5mw ]

あ、あと雨は飛のこと・・・('A`)

388 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/05/12(木) 09:42:50 [ RabbBZBw ]

pgr

389 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/05/12(木) 14:42:05 [ YXT5lOAI ]

ル、ルシアン可哀想・・


…そんな予感はしてたんですぬるぽ。
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2005/05/13(金) 00:29)

 OKブラザー
pg.png


待ってるよ。
この帽子に笑われないくらいにはなっておくから、さ。
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/05/11(水) 00:05)

 もすか
死刑宣告

これはいい四面楚歌ですね。(;´Д`)

旗取り、楽しいので割とよくやってます。
狩りステどうしならなかなか熱い勝負が展開できて良い感じです。
レベル高い人でも時々倒せてなかなか爽快。
この前は一度だけミケさんの首を取らせていただきましたよ(・∀・ )
その後ボッコボコにされましたけどね(・∀・;)

レベル上げもまったり進行中、やっとこさ180になれそうです。
モナアシュのおかげで火力が高まって狩り効率もUP。
それでもペースは各駅停車。そんなマスターですがお許しを。
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/05/10(火) 00:51)

 海底や 廃人どもが 夢の跡
世の中ってのは理不尽なもので
日々クラブのために尽くし、身を粉にして働いているマスターには何も出ず

三連打

そんないたいけなマスターに罵詈雑言を浴びせ
こき使ってる有象無象どもには
真海賊だの真キョンシーだの祝祭グッズだのがあふれるほど出ているのです。
世知辛い世の中です…
[海底や 廃人どもが 夢の跡]の続きを読む
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/05/09(月) 03:41)

 一萬HIT大感謝
ウホッ いいガッチャマン

空のかなたに踊る影
しーろーいつーばさーの ガッチャマ~ン

というわけでこんばんはzeppeliです。(=゚ω゚)ノ

このブログが10000HITを達成しました。
カウンタ付けたのが始めてから少し後だったので、実際はもうちょい前に達成してたわけですが。
何はともあれ読んでくださっている皆様に大感謝です。
これからも気ままにやっていきますので、宜しくお願いします(*´ω`)


たからくじイベントですが、何も出てません。
…2ndとか全然やらないタイプの人間なので不利の模様(;´Д`)
3rd眼鏡でチャプ4超えてみようかとも思いましたが一日で挫折。
指輪でも首飾りでもいいから当てたいですわ('∀`)


久々に要塞の申請やってきました。
申請するのは初めてだったので取れるかどうか怯えつつ。
何とかゲットすることが出来ました。d(・∀・ )
一ヶ月後にむけて頑張ろうと思いました。
役に立ちませんけど_| ̄|○


あと、うちのペットですけど
そりゃあふて寝もしますよ。
(゚Д゚)…

基本的に会話から噛み合ってませんから。
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/05/06(金) 00:13)

 ah
やれやれだぜヽ(´ー`)ノ


ペットは飼い主に似るとはよく言ったものです。


雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/05/04(水) 23:40)

 新緑フォ~!
最近一押しの芸人、むしろゲイ人レイザーラモン住谷。
この間の放送分
http://fileman.n1e.jp/TOP.PHP?mnu=SHOW&ft=1&fid=5-1h54g5b

重い方はこちらでどうぞ。
http://gazo05.chbox.jp/wara-movie/src/1114865426148.wmv

面白すぎます。土曜七時はバク天にチャンネルロック!m9っ`・ω・´)
最近チャットでフォ~!ってつけちゃうのはこいつの影響です。('∀`)
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/05/03(火) 14:39)

 燃ゆる日を背に
じゃんがじゃんがじゃんがじゃn(ry

こんなチーム名で久々のDOP狩り。
一晩経った後に残ってたのはツキさんだけでした。
OK,コンビ結成!(・∀・)人(・∀・)
文句言ったらシルフ撃ちますよツキさん^^^


世間はGWまっただ中ですが
自分は合間合間に普通に講義があります。('∀`)
新歓期の疲れが溜まっているので、連休はのんびり過ごす予定です。


モナアシュレッドを駆使して狩り狩りイェイ。
さすがに165武器ともなると、連の威力もメト菊より上になってたり。
インクリ済み怒りの血があるので、モナ血も目指しましょうかと考え中。
正直、紅林は混んでるし鶏痛いしであんま好きじゃないですが(;´Д`)

箱イベントで貯めたお金で贅沢を。
トナカイ服と紅炎靴を買いました。
ペットのパンダも二段階になり、+迅速で俺HAEEEEEE!!1!!11!!1!
これで試練とか水晶とかペナ6とかかっ飛ばして効率ヾ( ゚д゚)ノ"UP
未だに試練が一番狩りやすくて好きです。その辺がルシアンの性。

さくら組、新規の方が来てくれてます。
夕紀oさんとヘブンさん、よろしくおねがいします^^
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/05/03(火) 14:11)

最近のエントリー

さくら(06/10)
有終(06/10)
振り向けば(06/05)
time is up(05/30)
その身 尽きても(05/28)


最近のコメント

虚無のミケ:(06/15)
夕紀o:(06/11)
エドワー:(06/11)
your:(06/11)
strife:(06/11)
Xenon:(06/11)
海男:(06/11)


最近のトラックバック



Copyright © 2004 zeppeli徒然風来記 ~LucianArchive~ 更新は終了しています。. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

