zeppeli徒然風来記 ~LucianArchive~ 更新は終了しています。
   愛してその人を得ることは最上である 愛してその人を失うことはその次によい ‐サッカレー
  >> ホーム
  >> RSS
zeppeli
Author:zeppeli
未来に託す
ツェペリ魂。
カテゴリ
雑記(77)
ステ振り(4)
未分類(27)
過去の記事
2005月06月 (3)
2005月05月 (15)
2005月04月 (18)
2005月03月 (17)
2005月02月 (14)
2005月01月 (18)
2004月12月 (23)
リンク
MEGADANGO
粉屋
けいと日記
語るミラ
乙戸女さん
兄者
姉者
父者
複合機
ドM日記
Nachu
るししみゅβ
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 さくら
こんにちは、zeppeliです。

一夜明けた素直な感想は

やっぱちょっと寂しいですね。
あんだけ毎日のように笑い合ってたのだから当然かな。
でも、自分で決めたことですから。仕方ない。


防衛戦が始まるまでの間、マップを巡り歩いたりしてました。

ライディアからペナイン森を抜け、セルバス平原を通ってクラドへ。

初めて来たときは強そうなナヤさんに案内してもらったっけなあ。

パレンシア海岸からナルビクへ。

あの頃は町中に露店が立ち並んでて驚きました。

混乱の洞窟からアドセルまでの道のり。

ミケさんに連れて行ってもらったの、覚えてないだろうなあw

マップごと、BGMごとによみがえる思い出。

風化することのないよう、刻むとします。


そんなわけで、最後の花道カルデア防衛戦。

波紋を帯びてるから外れること無し!

本気で勝ってみたかったので、こんなステに。。w
雷の流法、召雷剣で殲滅してくれるッ!
ま、正直に言うとレベルが足りなかったんですがw

クラメンみんなもPKステになって協力してくれて。
ホントに嬉しかったですよ。
俺たちは強いッ

そんなさくらの鬼人どもの八面六臂の活躍と、マスターのショボい援護射撃により

奇跡の瞬間

見事に防衛成功!
最後の最後で、何よりの餞別をもらいました…。゚(゚´Д`゚)゚。

イヤッホオオオォォォウゥ!

クラメンみんなで掴んだ勝利だと思います。本当に、本当にありがとう。


これが海男クオリティ(;´Д`)

その後の祝勝会では、海男さんの下手な歌あり

これがやえのんクオリティ( ^ω^;)

やえさんを囲む会ありのバカ騒ぎw

羽ばたきますよ⊂二二二( ^ω^)二⊃

みんなに暖かく送り出してもらえました。
詳細は気恥ずかしいのでパスで。。w

まあ、あまり湿っぽくなることもなくて良かったです。苦手ですし。
むしろメッセでの画像大会が最高に面白かったです。盛り上がりすぎ。。w

…海さん意外に若いのね

フォーーーーーーー!!!

ツキさん渾身のアイテムアート!感動しました…(;つД`)

この顔見たら110番

む?…変なマゾが紛れ込んでますね('∀`)
最後までバカ騒ぎにつきあってくれてありがとなw


さてさて、ここらで最後の記事の最後にいたしましょう。
私のTWでの冒険はここで終了です。
さくら組のみんなには本当にお世話になりました。
そういえば、今日でさくら組は設立一周年ですよ!
新たな気持ちで、でも初心は忘れず楽しくやって行ってください。

ちょうど今BGMはケツメイシの「さくら」がかかってます。
この曲が今の気分にはピッタリですねえ。聞いてみて下さい。

TWは辞めますけど、みんなとはこれからも友達です。
MSNメッセンジャーででもまた色々話しましょう。
アドレスはportableradio○hotmail.co.jpです。(○を@に変えて下さい)
どんどん登録して下さいね~。今ならマスター生写真がついてきます

このブログはこれで更新停止とします。
リアルブログは…気が向いたら書いてみようかな、くらいです。
このブログを読んでくださってた皆様、できればコメント頂けるとうれしいです。
(どんな人が読んでてくれたのかが気になるだけなんですが。。w)
リンクして下さってた皆様、ありがとうございました。
リンクは外して下さってもそのままでも構いません。




長々と書いてきたzeppeli徒然風来記。
出会った全ての人々に伝えきれないほどの感謝の念を
そして、これからの皆様のご健康と
ずっとTWが楽しくあることを祈りつつ

ここに筆を置くとします。

2005/6/10 さくら組二代目マスター zeppeli最後のSSから。地雷の中で去るのがネタルシクオリティ!


雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:16
(2005/06/10(金) 11:36)

| ホーム | 有終>>

コメント
 
お疲れ様でした。
初書き込みで1GETしつつも自分も今日でTw終了となります
次回はメッセで話しましょうともー
URL | Ambient@団子 #- | 2005/06/10(金) 13:58 [ 編集 ]

 
始めましてそしてお疲れ様でした。
さくら組の方々のBlogは毎日チェックしてました(´▽`*)
と言っても知り合い1人も居ません(・ω・` )
リアル頑張って下さい(o*。_。)oペコッ
URL | 焔心 #w85CD5DI | 2005/06/10(金) 14:49 [ 編集 ]

 
マスタもお疲れさまですた。
思えば出会いはいつだったのか。
一気に人が消えているようですが、互いにリアル生活も頑張りましょう^^
暇があったらくだらないネタでもやりたいもんですねぇwww
私の鬼神の如き活躍を見ましたかな?(ぇ
URL | フィアリ #NlK6flNQ | 2005/06/10(金) 16:45 [ 編集 ]

 
マスタ、ほんとにお疲れ様でした。
クラブメンバの欄に貴方の名前が見れなくなるのは、とても寂しい気がします。
でもだからって、友達がいなくなったわけじゃないものねv
メッセはいつでも返事できますので(オン寝以外ならw
暇なときにでも話しかけてねv
URL | Djibril #Q3F4NzbE | 2005/06/10(金) 19:58 [ 編集 ]

 
本当にお疲れ様でしたb
僕も状態がオンラインであればいつでも大丈夫ですので気軽に飛ばしてくださいb
それ以外の時はすぐに返せないかもw
何はともあれ体調には気をつけて頑張ってくださいねb
URL | Nowitzki #- | 2005/06/10(金) 21:49 [ 編集 ]

 
マスターお疲れ様でした。
今までホント楽しい日々でしたよw
メッセいつでも待ってますので
たまには話かけてやってください><v

リアルの生活、影ながら応援してますb
You can do everything now
with maximum overdrive!
URL | アーニィボゥル #JalddpaA | 2005/06/10(金) 23:35 [ 編集 ]

 
隊長お疲れさまでした。
貴方ほど素敵なネタルシは他にはいなかったといっても過言ではありません。

これからも貴方の行く道に綺麗な桜吹雪が舞いますように。
URL | こにゃ #- | 2005/06/11(土) 02:34 [ 編集 ]

 
これも何かの縁だ!!!
せっかくだしさ、
暇ができたときにでも・・・ねw
URL | katoko #UqI3RXKI | 2005/06/11(土) 04:10 [ 編集 ]

 
お疲れ様でした。
いろいろと楽しい思い出もあります。
その思い出を胸にひたすら前に進んでください!

大抵暇してますので気軽にメッセしてくださいなw

リアルがんばってくださいね!
URL | aki #- | 2005/06/11(土) 08:24 [ 編集 ]

  ルシの( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! として・・・
ルシアン(´・ω・`)カルツは(´∩ω∩`) ネタ( `・ω・´) ジャナイ!!
URL | j #C6fZcuFU | 2005/06/11(土) 10:55 [ 編集 ]

 
二代目マスタおつかれさまw
訂正線部分が言いたいことだと
よーくわかったw
次はメッセボイチャで歌ってやるおw

いつでも声かけてねーw

URL | 海男 #- | 2005/06/11(土) 12:06 [ 編集 ]

 
ネッタヾ(・ω・。)ノ"ルシワンヾ(。・ω・。)ノ"zeppeliヾ(。・ω・)ノ"デスー♪

今までTWで数々のネタと笑いをありがとう。
リアルでもネタキャラっぷりを発揮してガンバッテクダサイ。
URL | Xenon #DAFdELt6 | 2005/06/11(土) 12:15 [ 編集 ]

 
TW生活お疲れ様でした( ^ω^)

さくらに入れて頂いた時からの付き合いで、
それほど長くはなかったですが・・

楽しかったです⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

リアルでも常にブーン精神を忘れず突き進んでください( ^ω^)b
URL | strife #qbIq4rIg | 2005/06/11(土) 13:04 [ 編集 ]

 
短い間でしたがお疲れ様でした。
私も最後に一緒にでたかったよ><
役にはたたなかったと思ういますけど。。
もし戻ってくる事があったらまたよろしくですぅ
URL | エドワー #kyBjvhlc | 2005/06/11(土) 21:25 [ 編集 ]

 
短い間でしたがお疲れ様ですo
ほとんど話した事無いけど、体験で入らせてもらった時から優しそうな雰囲気が好きでしたw
リアルの方でも頑張って下さい!!
応援してます(●^▽^●)

URL | 夕紀o #CjR4k1/2 | 2005/06/11(土) 22:00 [ 編集 ]

 
超遅でスマソ;
語りたい言葉が尽きた今、
共に過ごした1年の印象を振り返ると
そのまま私にとってのTWであったことを実感。
胸郭の底から謝意が滲みます。
ん~~、とりあえず、野菜たんと食べや♪
Adieu!(^^ /~~
URL | 虚無のミケ #tHX44QXM | 2005/06/15(水) 02:16 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://zeppeli.blog2.fc2.com/tb.php/109-6faddca6


最近のエントリー

さくら(06/10)
有終(06/10)
振り向けば(06/05)
time is up(05/30)
その身 尽きても(05/28)


最近のコメント

虚無のミケ:(06/15)
夕紀o:(06/11)
エドワー:(06/11)
your:(06/11)
strife:(06/11)
Xenon:(06/11)
海男:(06/11)


最近のトラックバック



Copyright © 2004 zeppeli徒然風来記 ~LucianArchive~ 更新は終了しています。. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

